柴咲コウのインスタの手料理がデキ女過ぎと話題に!!結婚相手は実はあの人だった!?

実力派女優として活躍されている柴咲コウさん。
キツいと評判になったこともありますが、最近は、むしろカワイイという声の方が強まっています。

そろそろ結婚が噂されながらも、料理のデキっぷりが話題になっています。

性格がキツい!?

柴崎コウさんのはっきりした物言いや、メヂカラになんとなくキツい印象を持たれている人が多いのではないでしょうか?ただ、この話は、単純な印象の話だけではなく、噂の根拠になるような話があるそうです。

それは、ドラマ「外交官黒田康作」での出来事だそうです。

「番組視聴率がシングルを記録した直後、柴咲に対し猛烈な演技指導をしたそうです。苛立つ織田は『何か、違うんだよ』と柴咲を攻めるように何度も指導した。最終的に織田は自分の台詞を増やし柴咲の台詞を一部、カットしてしまった」(芸能プロ関係者談)

「柴咲コウも我が強いと有名ですが、さすがに今回は織田裕二の被害者と見られている。それに、柴咲レベルの女優は、自分の【色】を確立しているので、演技指導などされても大きな迷惑だと考えたのだろう。もう、二人の共演は見られない可能性が高いですね」(民放関係者談)

出典: www.imashun-navi.com

この噂が広まっていくにつれ、「キツい」という印象になっていったようです。

実はデキ女!?

NewImage
出典: www.officiallyjd.com

普段から自炊をしている柴咲コウさん。
「オフの日は?」という質問に対して、「掃除」と答えるなど、女子力が高い発言をしています。

さらに料理の腕前もかなりなものだそうで、

「料理が大好きで、和食から洋食まで、彩り豊かな手料理をインスタグラムにアップしています。年末になると一からおせち料理の準備に取りかかり、3段重を6個、合計18段のおせちを作って家族やお世話になった人たちに振る舞ったこともあるそうです。しかも、買い置きがあまり好きではなく、スーパーにもよく買い物に行くとか。本人曰く、料理は楽しく作ることを大切にしていて、『パートナーや子供がいる訳じゃないから義務感がないので、料理は作りたい時に作る、作りたくない時は作らない』ということですが、その腕前はかなりのものだと思います」(芸能担当記者)

共演者のブラザー・トムも「彼女の手は料理人の手。料理がうまい人の手を持っていて、本当においしかった」と絶賛した。

出典: dot.asahi.com

話題になっています。とあるテレビ番組では、

「おせちは3段重で6個、計18段作りました。家族などお世話になった人たちに配りました。今年初めて黒豆を煮てうまくできました」とニッコリ。

出典: www.sponichi.co.jp

とコメントしています。

この素敵な手料理は誰と食べるのでしょうか?

あの人との熱愛疑惑

2015年ごろから、元サッカー選手の中田英寿さんとの熱愛が噂されています。

NewImage

「最近、柴咲さんがサッカー元日本代表の中田英寿さんと付き合っているという噂があった。実際、今秋に2人が京都の嵐山でデートしていたという目撃談をもとに芸能マスコミが取材に動いているとも」(広告代理店関係者)

「二人の交際は1年以上続いていると言われています。パリのシャネルのコレクションで出会ったのがきっかけだとか。最初はグループ交際から始まったようです。以降、京都の嵐山でデートする姿が目撃されるなど、複数の目撃情報が上がっています」(スポーツ紙デスク)

「2人のデート情報に関しては、こちらのほうにも入って来ています。中田さんも柴咲さんも交友関係は広く、知人を介して知り合った可能性は十分あります。そして、何よりも2人とも恋愛体質で三十路に突入しても独身を貫いているあたりも興味深いですよね」(情報番組の芸能担当スタッフ)

出典: www.asagei.com

しかし、中田英寿さんは結局別れてしまったようです。

(結婚できない理由について)

「それは中田の父親ですよ。ある女性誌の直撃取材で山梨県にある中田の実家を訪れた際、『まだそんな段階ではない』とコメント。さらに『(結婚を)判断するのはヒデだよ。ただ芸能人はやめたほうがいいんじゃないかな。もし芸能人と結婚するなら山口百恵さんのようにスパッと家庭に入って表に出てこない方がいい』とのことでした」(芸能記者)

出典: www.asagei.com

2016年には、実業家の和牛王こと浜田寿人さんとの熱愛報道があったようですが、すぐに別れてしまったようです。

NewImage
出典: blog.livedoor.jp

「交際が報じられた時点ですでに2人の仲はヤバかったようです。価値観の違いからお互いに溝が出来ていましたね。浜田氏はバツイチ子持ちだったことや過去に破産していたことを隠していたようで、熱愛報道でそれを知った柴咲が激怒したと言われています。隠しごとが大嫌いな柴咲は、見切りをつけたらスパッと切ってしまうサバサバした性格。別れも彼女のほうから切り出したとのことです」

出典: www.asagei.com

2015年から考えると、もうすぐ3年。柴咲コウさんも、2017年で35歳。
そろそろ結婚を考えてもおかしくない年齢です。
2017年はNHK大河ドラマ「おんな城主、直虎」を節目にスパッと結婚されるかもしれませんね。

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る