新垣結衣の彼氏が星野源との噂は本当か!?性格が暗いと話題騒然!?

新垣結衣の彼氏が星野源と噂されているようで・・・
最近、ドラマでも共演して、ラブラブだとか!?
実際どうなんでしょうね!?
一方で、新垣結衣さんは、性格が暗いという話もあり・・・
早速調べていきましょう。

噂の原因はやっぱりドラマにあった!?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した二人。
「逃げ恥」は、主人公 みくり(新垣結衣)と独身会社員 津崎(星野源)の契約結婚ラブコメディ。

ここに出てくる二人がなんともお似合いで、
「このまま結婚する!?」
的な雰囲気を醸し出しています。

もう、ここまでだったら、付き合ってんじゃない!?
と言いたくなりますが、あくまでもドラマの中の話ですから。
視聴者の妄想が、二人が恋人説を浮上させたようです。

金スマでのやり取りが、さらに疑惑を・・・

まずは動画を見てもらいましょう。問題の箇所は2:05あたりから・・・

中居「ぶっちゃけ星野君、結衣ちゃんのこと好きになってない? 3カ月も、4カ月も撮影してるんだから…まんざらでもなさそう」
星野「シー、シー!!」
星野「好きです・・・好きですよ。最初から好きなんですけど」
中居「実際に付き合ってないよね?」
新垣「付き合ってない、付き合ってない」

星野源さんからは、好きオーラが伝わってくるけど、それだけでは、なんとも言えません。
もともと、星野源さんは、前から、リップサービス過剰気味なところもありますし・・・

星野源の歴代の彼女が凄すぎる⁉病気・パニック障害は実はデマだった⁉

性格が暗い・・・

でも、そんな華やかな一面の一方で、別の面もあるようです。

新垣結衣さんは、ある取材に対しての受け答えで
「上手にしゃべれなくて、すみませんでした」
「ほんとにすみません」。

近く公開される主演映画「ハナミズキ」について聞かれると、
「期待に応えられる自信は基本的にないので」

うん、暗い・・・ちょっと暗い・・・
でも、普通といえば普通・・・
一般人は、「自分イケてる」的な発言はしないでしょ。

ペットはトカゲ!?

実は新垣結衣さんは、ヒョウモントカゲモドキをペットして飼っています。
名前は、「心」(しん)で、シーちゃんって呼んでるそうです。

レオパの愛称で知られるヒョウモントカゲモドキ。

ヒョウモントカゲモドキ(Eublepharis macularius)は、ヤモリ科トカゲモドキ亜科アジアトカゲモドキ属に分類されるトカゲである。

モドキとか言っといて、トカゲはトカゲ。

ガッキー曰く

「きっかけは手がかからないからだったんですけど、目がキレイで、笑ったりはしないんですけど、よく見ると表情がある。」

ヒョウモントカゲモドキは、ガッキーが飼っているということで人気になっているようです。
ガッキー効果のせいか、なんでも、可愛くなってしまいますね。

爬虫類の種類ランキング!人気の爬虫類はどの種類?

暗いというよりは普通?

なんだか、ドラマやCMの明るい役柄とのギャップで暗いってなんてるだけでは?
ひょっとして、星野源さんは、こういう普通っぽさに魅力を感じているのかもしれませんね。

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る