玉木宏の妹がブラコン説の真相は!?厳しすぎる結婚条件が話題に!?

俳優の玉木宏さんの厳しすぎる結婚条件が話題になっています。

玉木宏さんといえば、妹が原因で結婚できなかった説もあり、真相はいかがなものでしょうか!?

厳しすぎる結婚条件

玉木宏さんの結婚条件が深夜のバラエティ番組で明かしたことで話題になっています。

玉木宏が結婚相手に求める厳しすぎる三ヶ条

「黒いボンデージファッションが似合う人じゃなきゃ嫌」
「平屋に暮らしてくれなきゃ嫌」
「北海道に住んでくれなきゃ嫌」

出典: 「TOKIOカケル」

結婚条件については、それぞれの理由を以下のように説明したそうです。

“ボンデージ”という条件に玉木は「似合うならいいですけどね。(体型は)ちょっと肉があるほうがいい」とコメント。
平屋暮らしを希望する理由を「2階があると個室感が出てくる。(家族が見える間取りが)理想ではありますよね」と説明。
北海道移住については「梅雨がないからっていうのもあるし、大自然的な所がいいです。自給自足をして」と語る。

それについてTOKIOメンバからは、

「いないよ。こういう娘」(国分太一)
「ボンデージで平屋っておかしいもん」(長瀬智也)

とツッコミが入ったそうです。

似たように厳しい結婚条件を持っていた西島秀俊さん。

NewImage
出典: lwoyr.com

その結婚条件がこちら

1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、いつも一緒を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること

そんな厳しい結婚条件でも、2014年に森あやかさんと結婚されています。

NewImage
出典: www.akb48matomemory.com

ただ、玉木宏さんといえば、数々の女性と浮名を流していることでも有名です。

女性遍歴

島谷ひとみさん

NewImage
出典: stat.profile.ameba.jp

2人は知人の紹介で昨年9月ごろから交際をスタート。ともに事実上交際を認め、“さわやかカップル”として交際の行方が注目されていた。破局の原因は多忙がゆえのすれ違いとみられ、約半年で交際にピリオドを打つことになった。
出典 玉木&島谷 さわやかにスピード破局(芸能) — スポニチ Sponichi Annex 芸能 破局08年

深田恭子さん

NewImage
出典: darenogare-akemi.blog.so-net.ne.jp

2002年10月スタートのドラマ『リモート』で深田恭子と共演した玉木宏。プライベートでも仲がよく彼女に指輪をプレゼントしたり、ペアリングをつけていたことで熱愛の噂が報道されました。また、当時の深田恭子の親友であった広末涼子が2003年にモデルの岡沢高宏と”授かり婚”を発表した際に、「わたしも涼子ちゃんみたいに早く結婚したい」と発言したことから、熱愛の噂があった玉木宏と結婚間近という報道もされるようになりました。

出典: sukimagazine.com

加藤ローサさん

NewImage
出典: articleimage.nicoblomaga.jp

「メンズ誌の撮影で出会い、約2年前からつきあい始めたと聞いてます。玉木くんがローサさんのマンションへ行って告白したそうです。彼の恋愛は直球型なので、好きだと思った瞬間すぐさま愛を伝えたくなったんでしょうね。お互い仕事が忙しいから、空いた時間に少しでも長くいたれるように、彼は家族とともに暮らす家をローサさんのマンションの近くに引越したそうですよ」(芸能関係者)

「玉木くんは“恋人います”宣言の前日、ローサさんに電話したというんです。“明日、オレ、いうから”って。ローサさん、嬉しそうに話していました」(芸能関係者)

出典: 5/17号「女性セブン」

黒木メイサさん

NewImage
出典: static.pinky-media.jp

2006年10月に放映された映画『ただ、君を愛している』で共演した黒木メイサとディズニーランドでデートしていたことが発覚しました。
出典 加藤ローサ、玉木宏と徒歩10分の通い愛!母にも紹介エンタメ スクープ

北川景子さん

NewImage

出典: geinoujinmeiku.com

「撮影は昨年9月に終了したが、10月から昨年末にかけて何度か密会していたようだ。互いの事務所スタッフが密会場所まで送り迎えしていたという話もあるので、うわさを聞きつけて張り込みしようと思ってもガードが固く難しかった」(写真誌記者)

出典 玉木宏&北川景子熱愛説浮上 – リアルライブ

上野樹里さん

NewImage

出典: img.amuse.co.jp

上野さんと一番噂になった人物と言えば、玉木さんでしょう。
あの有名漫画原作のドラマ「のだめカンタービレ」で共演した事が噂のきっかけと言われています。

出典 上野樹里と玉木宏が熱愛?玉木宏とのキスは?性格や姉は?松本潤とは? | 情ホット

吉高由里子さん

NewImage

出典: trendskywalker.blog.so-net.ne.jp

2009年1月スタートのドラマ『ラブシャッフル』で共演した吉高由里子と青森県の八戸で”手つなぎ旅行”をしていることがスポーツ新聞『スポニチ』にスクープされました。

出典 女性セブン

共演者を中心に多くの人と熱愛報道があったようです。

ですが、結婚できない理由は他にもあると噂です。

ブラコンの妹

玉木宏の結婚のカギとなったのが妹の存在です。

当時の婚約相手に出していた条件が

・2世帯住宅に一緒に住むこと

当初玉木宏の母は結婚自体には大賛成だったそうなのですが、ブラコンだった妹のこの提案により結婚は破談になってしまったそうなのです。
出典: mjktops.com

この話は真偽のほどはよくわかりませんが、

玉木さんはとあるインタビューで、

・妹は小さい時に病気を発症して、入退院を繰り返していた。

・母がつきっきりで妹を看病していた

というようなことを語っていたことがあるそうですね。

出典: geinoutime.com

のような受けごたえはしていたり、

同誌に掲載された「玉木宏が2億円豪邸で育む 母公認の半同棲生活」は、玉木が今年1月頃から住んでいる都内高級住宅地の要塞のような豪邸で、美女と半同棲しているという内容。この豪邸は二世帯住宅で、母・妹も隣で暮らしているため、お相手の女性は“母公認”だという
出典: news.biglobe.ne.jp

一緒に住んでいたりもしているので、そういう噂が立つのかもしれませんね。

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る