星野源の歴代の彼女が凄すぎる!?病気・パニック障害は実はデマだった!?

最近、新垣結衣との熱愛が噂されるほど、色恋沙汰が多い星野源さん。
俳優で、シンガーソングライターで、文筆家・・・・
マルチな才能は、色恋でも発揮されている。

一方、昔はパニック障害だったり、苦労をしているイメージありますが、デマだという話もあります。
実際の調べてみました。

歴代の彼女遍歴

女優の夏帆さん

Fidol2 130610213004 pv2
出典: http://n2.sppd.ne.jp

記者会見で
「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します。僕の嫁です。」
と発言。

その場のノリでの発言。

NHKチーフアナウンサーの有働由美子さん

有働由美子
出典: http://solife-a.com

番組で
「有働由美子さんとデートをしたい」
との発言

これも、その場のノリでの発言でしょう。

女優の二階堂ふみさん

2015110400016 1
出典: https://dot.asahi.com

こちらは、2013年映画「地獄でなぜ悪い」で共演したことで、噂になったようです。

「映画の共演がきっかけで、どちらの事務所も交際を否定しなかったので、乗り換え愛ともいわれました。ただ、それも今年に入って二階堂さんが他の男性とお泊まりが報じられたり、破局したと見られていました」(スポーツ紙記者)

どうも、同じマンションに住んでいたようです。

「星野さんはもうここで3年以上になると思いますが、二階堂さん、4~5か月ほど前にこのマンションに引っ越してきたんです」(マンションの住人)

双方の事務所が疑惑をはっきり否定しなかったため、噂が盛り上がってしまいました。

「プライベートのことは存じ上げておりません」(星野源の事務所)
「仲の良い友人」(二階堂ふみの事務所)

歌手のaikoさん

A4cf796ffa7489f26e01e31ae47f9ad8
http://pinekun.com

こっちはフライデーされてますね。

「星野さんが出演したイベントをaikoさんが見に行って、楽屋で紹介されたことで意気投合したそうです。お互いのコンサートも行き来して。当時彼女は別の男性との噂もありましたが、星野さんの魅力にガッチリ心を掴まれ、彼女の方がゾッコンでした」(音楽関係者)

一度は破局を報じられながらも、ツイッターでは、まだ続いていると信じている人がたくさんいるようです。

女優の新垣結衣さん

2079403 201610040497753001475565881c
出典: http://www.oricon.co.jp

これは、ドラマで共演したことがきっかけ。
ですが、怪しいだけで、決定打はなし。

新垣結衣の彼氏が星野源との噂は本当か!?性格が暗いと話題騒然!?

星野さんが、ロールキャベツ男子といわれる理由にもなっていそうです。
(外見は草食系、中身は肉食系)

だけど、夏帆さんと有働さんは、ノリで言っているだけで、二階堂ふみさんは噂レベル。
aikoさんぐらいしか、信憑性がない気がします。

一方で、星野さんといえば、いろんな病気をしていることでも有名。
その一つであるパニック障害にデマの可能性があるとのこと・・・・

パニック障害ってどんな病気

パニック障害は、突然起こる激しい動悸や発汗、頻脈(ひんみゃく:脈拍が異常に多い状態)、ふるえ、息苦しさ、胸部の不快感、めまいといった体の異常と共に、このままでは死んでしまうというような強い不安感に襲われる病気です。

原因は遺伝と環境、離別、孤独、虐待、ストレスなども関係すると言われており、アメリカでは100人に3人がかかるといわれている。

パニック障害の真相!?

少年時代にイジメにあい、それでパニック障害になったそうです。
本人がインタビューに答えているところを見るとデマではなさそうですね。

あだ名が・・・悲惨すぎる。

今は、完治しているようなので大丈夫そうです。

くも膜下出血も!?

まずは、本人のインタビューを。

くも膜下出血は色々な後遺症が残る可能性がある病気。
運動障害、発声障害や嚥下障害、言語障害、感覚障害・・・・

楽器をやる人はわかるとは、思いますが、指先に後遺症が可能性があるなど、
死活問題です。

でも、今はギター演奏にも支障がないそうです。よかったですね。

色恋であれ、病気であれ、才能であれ・・・・
今後もマルチな活動を期待しています。

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る